おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅29日目

体重76.9kg

体脂肪率32.6%

 

ふ、増えとる、、、

なんでだ、、、

 

と一瞬思ったしへこみそうだったけど

筋トレ続けてちょっとくびれ出来てきたんだよね

お腹が樽だったのがくぼみ出来てひょうたんになってきたの

だからめげずに頑張るのよ

そんなすぐに激変したら誰もダイエットに苦労しないのだから

 

自分の行動は自分が一番把握してるしね

お菓子食べてないしお酒飲んでないし間食してないので

こういうこともあるよねって気持ち

 

ポジティブ大事( ^)o(^ )

 

肌ケアも順調に進んでおる

鼻の毛穴がすっきりするとこんなにも気持ちが違うのか

特に小鼻がグロテスクだったのが

結構きれいになってきました最高

来週また毛穴ケアするのが楽しみ

 

昨日久々に整体行って外からこうやって

整えてもらうことも本当大事よなって痛感した

こういうのが自分への投資っていうんだろうね

身体は正直です

やった分だけ身体に出ます

 

ゆで卵大好きおばさんだからゆで卵大量に作ろうと思ったんだけど

家の卵ほとんど賞味期限切れてて草

卵は期限過ぎても10日間ぐらいまでは加熱すれば大丈夫って知ってるけど

そもそも使い切れない分買うなよって感じ

まぁ私が大量消費に貢献するからおーけー

 

あと無糖ヨーグルト果物と一緒に食べたい

キウイこないだ買ったやつすっぱかったの

熟そうと思って3日野菜室に入れといたら今度熟れすぎてた

普段果物食べないから加減が分からない←

 

家に余ってるスキムミルクもココアパウダーと練って飲むか

甘くないココアが好きなんだよね

は~~~運動したい

筋肉痛が頑張った証だと思ってる

もっともっともっと自分の体をいじめたいです

あと5キロ減ったらだいぶ身体軽くなって動きやすいだろうな

何よりヒールがはけるようになる←

変化が楽しみ

 

今日の晩御飯何にしようかな~

カーボフパスタでたらスパ作ろうかな

あと具沢山のけんちん汁も作りたい

汁物はやっぱりみそベースが好き

コンソメはたまに食べるとおいしいけど

飽きる( ^)o(^ )

 

まずは仕事帰りにパスタ買うところからだ

たのしみ~

 

筋トレ増やしちゃおうっと