おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

30日後に推しに会うヲタク

体重  79.2㎏

体脂肪率33.5%

 

数字的には昨日と変わらずって感じ

でも体の軽さは今日のほうが全然軽いかな

やっぱり体動かして汗かくのは気持ちいいわ

なぜサボっていたのか( ^)o(^ )

 

明日雨予報なのよね

多少の雨なら頑張る

ザンザン降りなら部屋で筋トレする

 

今朝はウォーキングに徹した

走りたくなったけど我慢してひたすら歩いた

 

 

f:id:sasami317:20220512130119p:image

 

良い感じの散歩コース見つけた

犬の散歩とかおじいちゃんとかがいないコース

誰も見てないのわかってるけど極力

人や車に遭遇したくない陰キャヲタク

ひっそりやりたい

 

で、昼休みはがっつり走った

狭い部屋の中をひたすら走り続けた

 


f:id:sasami317:20220512130115p:image

 

時間にして30分も走ってないけど滝汗でした

昨日から始めたけどこれは良いぞ、続けよう

で、走った後プランクツイスト30回

 

とにかく体を動かして消費消費消費を意識

 

昨日の食事!

 

朝ごはんは納豆たまごかけごはん

昼はお弁当

夜は明太子パスタ

 

明太子食べたいと思って買ったやつがどちゃくそ辛くて

辛い物好きなんだけど涙でそうだった

明太子1唐辛子9って感じだった

あれ消費できるかな…

そのせいなのか今朝おしりとお腹痛かったよ

ちょっと攻めすぎたな反省

 

さて今日は画面を直しに行くぞ

昨日はrainboWの初回盤受け取らなきゃだったからな

あとあれポッケにチャックついてるパンツかカサカサのやつ欲しい

せっかく画面直してもまた画面割ったらシャレにならんからな

 

毛穴ケアも頑張らないと

30日後に推しに会う(観に行く)ヲタク

頑張って絞るぞ~