おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅67日目

体重78.7kg

体脂肪率33.3%

 

急に増えたのは月一のあれでしたね

終わりかけになってきて今日やっと下がってきた

びっくりしたー

 

お腹痛い波も乗り越えたので

今日からまた筋トレも再開

ゴルフの予定が決まってきたので

今日は打ちっぱなしも行こうかな~

 

22時からジャニーズWESTCDTVでるので

今日は頑張って起きてなきゃいけない

となると早いうちに色々済ませると早々に眠くなるので

間に予定を入れて眠り防止

 

ゴルフも今年はスコア伸ばしたいな~

良きスイングのためにはグリップを安定させないと

パットの練習もしたい~

 

やりたいこといっぱい

けど忙しくしてるのが幸せな人なので嬉しい

 

最近ひたすらブロッコリーがゆ食べてる

春だからアスパラもいいよね

アスパラとブロッコリーとゆで卵と鶏むね肉を

ひたすら食べるのである

 

お腹きつきつだったデニムがちょっときつきつぐらいになってきた

顎ないのまじで何とかしたい

来月からゴルフの早朝打ちっぱなしも始まるから

そっちもやりたい~

 

うまく時間配分しながら全部楽しんでいこうっと

 

とりあえずプリンシパルの君へ探しに帰りにブックオフ寄るのである🙏