おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅64日目 危機

体重78.9kg

体脂肪率33.5%

 

えっ!!!!!!!!

びっくりしたわ

 

昨日暴飲暴食したとかでも

酒飲んだでもないの

 

でも今日起きたら確かに目が開かなかったし

指もムチムチしてて

A-浮腫んでる、なんでだって思ったけど

 

体重計乗ってびっくり

そんなことあるの

まぁあるよな浮腫んでるんだもの

 

今日は幼馴染ちゃんと飲む日なんだ

しこたま飲んでやる(デブ)

 

誕生日までの日数数えたらあと50日なのね

全然痩せてないんだけど

もっと根性据えてやらないとだめだわ

 

あと50日でどこまで減らすか

だって今日78kgでしょ?

せめて50kg台に乗りたいんだけど

食べ物だよ食べ物

 

もー---母と接したくなくて

自炊したら何かしら絡んできて気持ち悪いから

コンビニのサラダとおにぎりとかを食べてるから

ゆで卵とかブロッコリーとか鶏肉食べてない

やっぱり自炊に限るんだよな

 

それも敗因の一つだわ

自分の体を守れるのは自分だけだ

 

まじやばいぞ頑張ろう

のんきなこと言ってられないぜ

こんな姿じゃみっちーにも小瀧くんにも会えないじゃない

気合い入れよ

 

今日は飲むけど←