おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

あと130日

今朝の記録

76.7kg

32.3%

 

てぇへんだ!

なんてこった!

年末に月のもの来たから

減ると思ったらこのざまだ

 

身体も浮腫みっぱなしだし

なんか変だな~

 

とりあえずできることをするしかないな

推しに会いに行くまであと1週間

ダイエットのゴールまではあと130日

 

目標の52キロまで24キロ

172,800kcal消費しないと無理

その為には1日1,330kcal消費しないと無理

やるしかねぇぇぇ

がんばるわい・・・

 

 

とりあえず正月弟たちにお年玉をあげて金欠になった

最小額にしようと思っても結局諭吉を包んでしまう

可愛い弟たちよ

一瞬でゲームに課金した事実を姉は知っておるぞ←

 

仕事始めなわけだけど

年始だから暇だもんで

リハビリにちょうどいいかなって思ってる

 

今年は自分のために生きるの

自分の為の仕事をする

昨年は周りのために自分を使いすぎた

周りのサポートはもちろんする

でも自分も大事にする

HPちゃんと保った状態でサポートする

 

自分を守れるのは自分だけ

 

今年は自分の生き方をしっかり築きたい

人生設計を

 

2匹のかわいい愛猫と共に

幸せに生きる道をしっかりと築いていく

 

絶対にだ(突然の宣言)

 

だから今週のお仕事はリハビリ期間

明日仕事すればまた3連休っ

 

推しに会いに行く前にネイルと髪の毛綺麗にしてから行くんだ☆

 

2か月ぶりの幼馴染ちゃんと会うのも楽しみだし

はじめましてのお友達に会うのも楽しみ!

 

楽しみのために、頑張れる

 

2023年のびのびと生きるぞ~

今年の私は今までとまた一味違うぜ!

 

ホッホッホッホッ