おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

あと150日!!

今朝の記録

74kg

31.5%

 

昨日の晩御飯は

ゆで卵1個

納豆1パック

野菜スープ

 

ちゃんと昼休みに筋トレしたよ!!

先週の木曜日から追い込み開始して1週間で-1kg!

これこれ、これですよ!!!

やればできるんだよ!!!(うるさ)

このまま継続して推しのミュージカルまでに

何としても少しでも1kgでも1gでも多く痩せたい絞りたい!!!!

 

でもね、昨晩お弁当の作り置きとかしないで寝落ちしちゃったから

今日のお弁当がないんだよ

お昼どうするかなぁ

コンビニは避けたいしなぁ

お家かえってサラダ食べようかなぁ

振込の用事も済ませたいからなぁ

 

干し芋で気を紛らわせよう←

コンビニでサラダチキン買おうかな

チョイスの仕方だからねぇコンビニも

 

今日はメンタルが崩れ気味だったけど

よく考えたら努力の成果出てるじゃん

頑張ってんじゃん!私!!ってちょっと戻ってきた

 

とにかく今はただ早く目標達成したいこれだけ( ^)o(^ )

 

昨日の夜疲れすぎて座ったまま寝てた

silentリアタイしたかったのに無理だった

 

幼馴染ちゃんに昨日が最終回だと思って

あと1話でどうやって終わらせるの!?って言ってたら

言ってた張本人寝てて幼馴染ちゃんリアタイして

「昨日最終回じゃなかったよ!!」って(笑)

 

本当にごめんね~って気持ち🙆

今日見ようかなぁどうしようかなぁ~

でも湯船浸かって早めに寝たいなぁ🐯

 

明日は朝から筋トレしてガス会社来て

荷物受け取ったら遊びに行くんだッ

円盤鑑賞会するんだっっ!!!

 

オタ活!!最高!!!

ジンギスカン食べてから朝まで飲んで騒いでカラオケだ!

 

酒が飲めるぞフフフ

でも甘いものは食べないって決めてる

たんぱく質っぽいものをチョイスする

 

あー--楽しみだな~💗