おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

逆転の発想で

今朝の記録

75.7kg

31.9%

 

何が起きたのかって?

連日のように開催されている忘年会という名の

暴飲暴食会に駆り出されているからだ!!!

 

毎朝浮腫み加減と二日酔い加減で痛感している

あー今日はこれぐらいだろうなって体重に本当になってる

つらい

 

努力の意味なくなるじゃん

でも仕事だしっていう葛藤

 

本当に心が折れそう

明日まで続くなんて信じられない

 

いやいや違う違う

逆転の発想だな

明日「で」終わりなんだから

つまり年内に再スタートきれるわけだから

 

28仕事納めだから 

ぎりぎりジム間に合うわけ

行くか

行こう、行って体動かして少しでも排出しよう

頑張ろう私

 

12/29-1/3まではジムもお休みだってさ

でも1/4には開くから行けるってことじゃん

行くよ😿!!!!!

 

やればできるよ私!!!

 

たった2キロの浮腫み!!!

大丈夫!!!やってみせる!!!!

 

やればできる子だから!!!!

 

 

 

 

…もう、【子】の年齢じゃないけどな

 

 

ハハッ