おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

今朝の記録

74.2kg

31.6%

 

微動だにしないね

けど筋トレとストレッチは頑張ってるから

やることはちゃんとやってるから

落ち始めたらスルスル行くと信じて

 

昨日は疲れすぎてすぐ寝ちゃったの

これはテレビの前で寝てしまうと思って

慌ててお湯貯めてお化粧落としてお風呂入って

ご飯も食べずに寝てしまった

 

なのに今朝起きても眠たくて眠たくて

ラーメン食べたの?ってぐらい

顔から末端まで浮腫んでるし

今日はちょっとダイエットのこと考えるのやめて

休むことに集中しようと思う~

 

今日はお昼休憩の時に筋トレ頑張って

夜はなんもしない~決めた~

 

猫たちと戯れるんだ~

 

たまにはこんな日があってもいいよねん

ちょっと疲れちゃったもんね

 

てなわけでブログも短いけどこれぐらいで( ^)o(^ )

 

また明日から元気に活動できますようにっ!