おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

脱却の旅~パーソナル受けて感じたこと~

お久しぶりのお久しぶり

前回ブログ書いたん何年前?(そんなに長くやってない)

 

おデブ脱却の旅を始めて、

二度目の挫折を経て今三度目の正直やってます

 

コイツやってんなって思ったでしょ

 

そうだよ!!!(堂々とすな)

 

なんと異動希望叶って上京したりして(東京じゃないけど)

びっくり仰天な人生の転機ゴロゴロどっひゃーな感じ(どんな)

 

しっかりリバウンドプロ発揮してて困惑してたところに

なんやかんやご縁があって通いたかったパーソナル行けることになって

丸二カ月経つんだけど₋5kgで止まってるwwww

 

正確には-7kgまでいった、

そこからなぜか2kgリバウンドしながら現在に至る

 

ちなみにBeforeは83kg

また大台に戻ってましたww

 

食事も摂生してるしなんで?とも思うんだけど、、、

金払ってトレーナーついてもその時間だけじゃ意味ないなって

クッソ当たり前のことを本当に痛感している

 

しかしこういう商売って上手だよね

最初は食事サポートとかもしてくれるしいい顔するけど

まぁ―すぐにボロ出るよね

面倒くさいんだろうなっていうのが伝わってくる(笑)

 

私そういう瞬間を垣間見るととっても冷めるタイプで

1回目は見なかったフリしたんだけど、

2回目でん―――ってなっちゃった

後は時間だよね

あれ?私の前の人が押して10分遅れでスタートしたのに、

いつもの時間に終わったぞ…?とかね。

 

細かいよ~細かい話だけど、

金払ってる方は気になるわけw

 

その10分でもう1種目トレーニングメニュー出来るもん(笑)

こういうことが3度ありました。たった2か月で(笑)

先輩の紹介なのもあって、フランクに接していただいてるんですけれども

それ故なぁなぁにされるところが出ると話はまた別なので・・・

という観点から、1回7,500円という良心的な価格ではございますが

私継続はなしかなーと思っております

 

入会金も事務手数料もなし

回数券をまとめ買いすると安くなり

7,500円でトレーニング受けられるのはとっても魅力的だけどね

 

残りの回数も1週間に2回通っていたのを週1ペースにして

学びたい知識を教えてもらって記録に残して自宅近くのジムで実践しようかなって

 

毎日走って15kg減量したんだもんさ、

自分でもできるなって思っちゃった

ジム契約して自分でやった方がいい気がする

結局は自分次第なわけだし

 

けどパーソナルは楽しいし

味方がいるっていう心強さもあるから

今回受けてみて後悔は全然ないぞ

継続できるかって結局のところトレーナーとの相性なんだなぁ

 

残り何回?年内続けようかなって思ってたけど、

1回7,500円、週1でも1か月で30,000円だよ~

ちょっといいとこのジム入れるよね(笑)

 

久しぶりにブログ書こうと思い立って

文字に起こしてみたら結論が出た

やっぱりブログっていいね~またちまちま書いていこっと

 

んじゃっ、またねー