おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

来週の今日は

今朝の記録

75.9kg

32.2%

 

落差が激しい

朝ご飯にパスタを食べてみた

腹持ちがいい!

お米も大好きだけどパスタも大好き

 

パンはあんまり食べない

 

明日からパスタも食べるの有だな

朝と昼しっかり食べて夜はさらっとで寝る作戦

 

明日からの三連休はジムに篭りたいと思う

筋トレした後に早歩きしてまた筋トレして

走り込みして帰ってくるんだ!!

本当だぞ!!!やるぞ私は!!!

 

そもそもマシンで筋肉痛になるぐらい追い込むのって大変なんだよね

自然とセーブかけちゃうから

 

トレーナーさんとの地獄の時間思い出すなぁ

あの頃は頑張ってた

今も頑張ろう

 

昨日はなかなか寝付けなくて

0時まで起きてたら今朝さすがに眠たかった

 

猫ちゃんたちが朝5時にはお腹を空かせて起こしてくるので

やはり最低でも22時には寝たいところ

 

一つ一つ積み重ねて頑張ろう

いっぺんに全部だとね、疲れちゃうから

 

さて来週の今日は推しを見ています

ちょうどこの時間は休憩時間でしょう

はー緊張する

 

絶対いいに決まってるんだから

 

はー緊張する(2回目)

 

少しでもむくみが取れてるといいなあ

沢山汗流していこうっと

 

干からびていくぐらいでちょうどいいよきっと

 

あーん緊張する

 

来週3日しか仕事しないじゃん

最強じゃんラッキー

 

明日急に52キロになってないかな

 

無理だよね

コツコツ頑張るね

 

帰ったら筋トレしようっと

ネイルも変えなきゃ

 

今回どうしようかな

推しに備えたネイルにしようかなっ

 

やるなら9日にやって少しでも綺麗な状態で行かねば

美容院行かずに終わったな

いっそ自分で染めていこうかな←