おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

3日間のブランク

金曜日→雨予報で休み 昼に走り込みと筋トレ

土曜日→雨で休み

日曜日→究極の眠気で休み

 

土日は究極の眠気で死んでた

そしたら月一のヤツが来たよね

でも今回なんか中途半端

 

きっとホルモンバランスが崩れてるんだろうなぁ

普段あんまりできないできものも出来たしな

急に運動始めてるもんね

0か100かしかできない体質何とかしないと

身体もびっくりするよネそりゃ

 

縄跳びしようかなぁ

WESTのダンス見て覚えて踊ってる

楽しい

今のところ何のストレスにもならないのはダンス

やはりか

 

3日間のブランクを埋めるべく

今日は沢山動いて筋トレして

ストレッチして半身浴しよう

 

今週も元気に頑張ろう~

 

推しに会う日までもう2週間切ったんだよ

来週末には推しに会ってるのか

怖すぎ

会うの怖くなってきた

 

楽しみなのに怖くなってきた

 

なにわちゃんのツアーも始まるけど

なんか正直それどころじゃない

緊張しすぎてもうなんかなんかなんか

えっ頑張って早く痩せたい(無理だよ)

 

 

歳とったんだなって思うよ

もともと痩せにくいのに

さらに痩せにくさに拍車かかってる

 

めげずに頑張るしかないね