おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅61日目

体重76.8kg

体脂肪率32.3%

 

3連休しっかり3連休したったぜ!!

 

土曜日はめちゃくちゃ久しぶりに一風堂食べた

最高だったマジうまいビール欲しくなる

 

日曜日は友達と永遠にヲタクの話して過ごして

 

昨日は念願のデュアルルームで推しの鑑賞会

朝10時から18時まで目いっぱい居座ったのに

それでもまだ時間が足りなかった観たいものが多すぎた

 

そして見事に3連休1度もジムに行ってないので今日から再開

回数券使い切ったら外走ろうっと( ^)o(^ )

最近ネコ様に朝4時半に起こされるので

二度寝しないで朝走るようにしようと思います

秒でご飯支度して食べさせて

うんちするの見届けて二度寝してたんだけど

やっぱり体がだるくなるよね二度寝って

 

せっかくの早起き無駄にしないで筋トレに宛てたらいいことに気が付いた

今日は二度寝しちゃったから明日から早速やろう

 

メリハリ大事

楽しい時間をたっぷり過ごしたので

しっかり切り替えて今日からまた追い込もう~