おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅55日目

体重77.6kg

体脂肪率32.9%

 

良かった―ただのむくみだったのかなー

昨日はジム行けなかった

今日は歯医者行かなくちゃなので家で筋トレだわ

 

アルファベットチョコ買っちゃったのよ

 

朝会社来てすでに3粒食べた終わった

けどめちゃくちゃ美味しい・・・

昼休み弁当食べたら絶対筋トレするわ

 

3粒だけなのでお願い許して

 

今日アクスタも届くんですよ!!!

フルセット!!!最高じゃん!!!!!

オフショットも絶対みんなかわいいもんね!!!

張り切ってクリアフィルムに包む儀式を行います

 

これだからヲタクはやめられない

収集大好きマンだからもう止まらない

これが生きがいこれぞヲタクこれぞ私

 

万が一なにわ男子のツアーが秋にあると困るから

今頑張って痩せないとね

推しに会うとき自分に自信を持てる状態でありたい

 

がんばるのです

 

チョコもこれでストップしよう

全ては自分のためだよ頑張って私~~~