おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

17日後に推しに会うヲタク

GW明けからリスタートしたおデブ脱却の旅

何とか続いてますね

 

朝起きて歩く作戦とてもいい

猫が朝4時に必ず起こしてくれる

さぼれないからとてもいい

 

f:id:sasami317:20220525104810j:image

 

 

 

今朝も1時間頑張った

 

 


f:id:sasami317:20220525104808j:image

 

ピーク81.1㎏から無事‐3㎏

やっと戻ってきた~

 

この調子で頑張ろう

お酒飲まないとむくみがないからとてもいい

目覚めも気持ちがいい

呑むと楽しいんだけどね

自分の好きな体型に戻るまでは良いかな

 

お菓子欲も失せたよ

 

いいことだ

 

リスタート20日

良い感じに保ててると思う~

 

ジャニストのドームツアー当たってた~

めちゃくちゃ嬉しい

買ったのもあるけど

神ちゃんとのんちゃんのお誕生日に行けるのはめちゃくちゃ嬉しい

 

それだけを楽しみに生きるぜ

仕事も頑張れるぜ

 

残業はお金稼ぐと思って頑張るぜ

 

むしろ推しのためにもっと稼がねば

 

なにわちゃんのツアーいつなんだろう

早く発表しないからホイホイWESTにいくよ

 

WEST楽しい

ミクジュまであと17日なの

ぎりぎりまで頑張ろう

 

ドームツアー行くときにはもう少し体軽くなってるかな

 

幼馴染ちゃんに次会う時には元の私に戻ったねってなるように(笑)

 

きっかけをくれてありがとうです

人間に戻るために頑張ってます

 

17日後に推しに会うヲタク

17日後は何kgになってるかな~

 

筋トレ頑張ろう―っと