おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

その一口がデブのもと

今朝の体重75.4kg

体脂肪率32.1%

 

日曜日から丸三日走れてない~

今朝は頭痛と雨に負けた

良くない流れだぞこれは

筋トレして挽回しよう…

 

仕事から帰宅したらご飯も食べずに寝てしまう

頭使うとなんでこんなに疲れるんだろう不思議なのよ

ない頭使うからパンクすんだな( ^)o(^ )

 

急遽お盆に東京ドーム行けるようになったの本当にうれしい。。。

まじで神様ありがとうって気持ち

コロナ増えてきてるけどお願いだから中止とかやめてねって思ってる

 

なにわちゃんの同行者も募らなければ

交換同行いけたら最高なのよなぁ

チケ業がなかなか大変ですよねぇ本当に

でも今頑張れば当日沢山楽しめるわけですからね

 

これぞ推し活これぞヲタクこれぞ私

 

昨日母がシュークリーム買ってきてて

(最近機嫌いいみたい)

私はいらないって言ってるのに

 

「食べる?一口だけでもいいから食べな?美味しいよ」

 

悪魔のささやき

 

「食べないの、我慢してるから」

 

ぴしゃっと

 

ダメなのよ

その一口が本当にスイッチ入ってしまうから

 

ここが踏ん張りどころなのよ

 

土曜日に―8kg記念に父と乾杯しちゃって

ポテチも久しぶりに食べた

楽しかったし美味しかったけど

やっぱ全部ちゃんとゴールしてから祝勝会したいな

 

減ってきたといってもまだまだデブの域だから

まずは60kg台まで戻らないと

 

頑張れ私~~~

頑張ってるよ私~~~

もっといけるよ私~~~(暗示)

 

今日は家帰ったら鶏ハムつくろ

モモ肉買うてもらったからの

鶏皮は捨てるけど

モモ肉で作る鶏ハムとか絶対美味しいじゃん

早く食べたい

 

今日はモンハンもやりたい

やりたいこと沢山

昨日のCDTVも見れなかったからな

家帰ったら見なきゃ

 

 

なにわちゃんのアルバムフラゲ日じゃん今日

なのにセブン受け取りにしたら発売日の翌日に到着なんだよね

これなら店舗でフラゲしたほうがいいじゃん

今度からそうしよ

 

アルバム聴くの楽しみ

あ~楽しみがいっぱい( ^)o(^ )

 

毎日ヲタクが楽しい( ^)o(^ )

 

仕事がんばろっと( ^)o(^ )