おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

愚痴グチぐち

昨日帰宅してからごみ捨て行ったんですわ

しゃびしゃびの雪道の中帰宅して

さぁ運動行こうと思ったら生ごみのにおいがひどくて

我慢ならずたまりにたまったごみを捨てに行ったの

まじ家にいる間何してるんだよ

 

帰宅したら寝落ちしてしまって

今から運動行ったら21時過ぎてしまうしんどいってなって

晩御飯食べるのもめんどくさくなって風呂入って寝ようと思ったら

まさかの母と風呂入るタイミング被ってだるだる

 

お前散々時間あっただろうがよって気持ちを押し殺して

部屋に戻ったが最後もう疲れのピーク

 

期待しない

怒らない

何も考えない

 

これに徹しているけどきついよね

 

こないだも洗面所で出かける準備始めた途端に

「歯磨きたい」(え、今?)

「まだ終わらない?」(まだコテ温まったとこなんですけど)

「顔洗いたい」(もういいわ)

結局準備始めて5分もたたずして髪巻くの辞めたよね

 

嫌がらせじゃんただの

故意じゃないならマジ病気だわ

 

ただただ関わらないでほしい

自分の機嫌が悪い時は無視するじゃん

機嫌いいのか知らんけどほっといてくれ

 

「寝たの?」じゃねーんだよ

電気もついてない部屋のドアも閉まってる

LINE返事来ない状態でこれなら寝てんだろ

 

「具合悪いの?」って部屋入ってくんなよ

寝てるだけだよ部屋入っていくんなよ

理由付けて絡みにくんなよ

 

関わりたくないから部屋にこもってる

精一杯の自衛を施してるんだからまじでやめて

 

5歳児じゃないんだから具合悪かったら自分で何とかするっての

都合のいい時だけ母親面すんな

 

ぴゃー---------ー---------ー--ー