おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅56日目

体重77.6kg

体脂肪率32.6%

 

昨日は筋トレday

おしりと体幹と腹筋メニューやったー--

部屋でやるとやっぱり猫が邪魔してくる

足噛まれながらやったわ

 

冷静に考えて50キロ台に入るまで18kgじゃん

体脂肪率もっと減らしていきたいよな

ただただ運動量を増やして食事管理続けるしかない

早くこのたくさんの脂肪たちを!!!

脱ぎ去りたいよ!!!!!!

 

21時前には全部済ませて寝てたんだけど

地震来てたの全く気が付かなかったよ

かなり大きい地震だったんだね

関東の友達の家も停電したり物倒れたり大変だったみたい

自然災害怖いね

 

このまま余震なく落ち着きますように

 

今日はジム行く日だよ

二の腕と胸沢山いじめよう

なんか昨日家で筋トレして思った

筋トレは家でも十分追い込める←

有酸素は今雪あるからあれだけど

雪溶けたら全然外走るんでもいいね

 

これからの季節運動し甲斐ありまくりじゃん楽しみ

夏の暑すぎるのも苦手だけど

冬の雪も厄介で無理

けど暑いよりは寒いほうが対処できる

結果春と秋が一番いい

 

早く雪溶けないかな~( ^)o(^ )