おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅83日目

めちゃくちゃ久しぶりにブログ書くわ

なぜなら暇だからだ

 

飲み会とかいろいろ参加してたら

全然減ってないしお酒で浮腫んでるし

 

今朝の体重は77.6kgで

体脂肪率も32.5%だけど

 

筋トレも追い込めてないし

見た目は全然筋トレしてた時よりもデブ

やっぱ汗流すのと筋トレ大事よな

 

今日からまた気を引き締めていきますね

 

 

なにわちゃんのサンリオコラボ噓でしょって位繋がらなくて

予約できなかったな

金曜日勝ち取れるかな

 

FCも試されてアクスタも試されて

マスコットも試されて

デビュー魂死ぬだろ絶対

 

WESTで平和に楽しもうかなって本気で昨日頭よぎったわ

いや、欲を出さなければなにわちゃんも平和に楽しめるんだけどね

 

ね←

 

今日からまた筋トレだー--

だらだらやるんじゃなくて30分とか決めて集中してやらないと

プランクとスクワットは唯一続けてるけどさ

負荷が足りてないんだよな

だから痩せないんだよ

 

ひぃ

 

困難な道のりだ

 

 

 

瘦せるぞ――――――