おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

自分を鼓舞して

今朝の記録

74.3kg

31.6%

 

土曜から日曜にかけてお友達とオタ活と称して

沢山喋って食べて飲んで充実した休日を過ごしたYO

その割にはそこまで増えてない!

きっと炭水化物は摂らなかったから!

 

ホットビールなるものを初めて飲んだり

アンチョビポテトたべたり

カロンに推しをプリントしたり

ドラマのロケ地に行ってたっぷりジンギスカン食べたり

とっても楽しかったし充実した!!

 

けどね、1月推しを見に行くときの為のブーツを下ろしたら

先が細いタイプなの久々で足が痛くて痛くて(笑)

昔はこのタイプでも痛くなることなかったのに

身体の重みでこんなにも変わるなんてトホホ

 

痛みをこらえながら歩いた、ちょっとしんどかった(笑)

 

もう少し履きならしてみるけど

変わらなかったら新しいブーツを買う( ^)o(^ )

 

というわけで日曜日はほぼ一日寝て過ごしてしまったので、

今日からまた筋トレ大会再開です!

推しに会うために頑張るんだー!!!

 

あと25日だよ!!

今のところ₋0.7kgだから死ぬ気で頑張って私!!!

 

67kgにはなりたいのよ!!!(あと7.3kg)

 

絶対無理だよって思うでしょ!?

無理って思ったら無理になるけど、

出来るって思ってやったら絶対出来るから!!

(って信じてる)

 

 

私はできる私はできる私はできる←

 

 

クリスマスも年末年始のお誘いもうまくお断りできたので

頑張ルンバサンバで頑張るのです

 

今日はお昼休み筋トレして夜も筋トレ頑張っちゃうもんね!!!

そうして自己肯定感爆上げキャンペーン実施したいと思いますまる

 

ダイエットしてもちろんスタイルもよくしたいけど

一番は自分を大事にしたいからだから(*‘ω‘ *)

小さなことからコツコツ頑張ってる自分の姿勢って

自分が一番わかってるし逆もしかりだから

胸張って偽りなく生きるためにも頑張るの☆

 

ダイエットは自分を見つめなおす良い方法◎

 

今ちょっと気になるのは月のものが2週間遅れてるってこと

ダイエットしてるけどこんなに来ないのはおかしいし

そんなおかしい食生活はしてないはずなのになぁ

ストレスとかも関係してるのかしら(*_*)

 

早く来てほしいー---

ちょっとあまりにも来てなくて怖い

こういう悩みが尽きないのが本当に不便