おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

あと152日

今朝の記録

74.4kg

31.6%

 

昨日の記録

73.9kg

31.7%

 

えっ何で増えたの?浮腫むもの食べてないのにって思ったけど

やっぱ月のもの前はこんなものなんだろうか

十何年と月のものと共にしてるけど未だに付き合い方が確定していない

この度の肉体改造で体質改善も出来ると良いのだけれど

まぁ0.5kgなんてね、平気で上下するよ

 

昨日も筋トレ頑張ったよ

しっかりストレッチと筋肉ほぐしも◎

これで3日連続実施成功中(土曜日何でだったかさぼってしまった)

今日も帰宅してすぐにやろうっと

 

昨日ジャニーズWESTが出るからって(推しが小瀧くん)

ラブミュージック観ようと思って夜中まで頑張って起きてたのに

まさかの思ってた時間よりも一時間遅くて

ただでさえ0時過ぎまで起きてること稀なのに

さらに起きてようとしたもんだからテレビの前で寝落ちしてた

胡坐かいたまんま口開けてヨダレ垂らしてた恥ずかしい

 

気づいたら朝だったわ

 

しかも可愛いにゃんこたちが朝ごはんの催促で

私のバカ広い背中で爪とぎしようとして痛くて目覚めるという

 

寝方も目覚め方も色気など皆無

 

幼馴染ちゃんがそろそろ腹筋割れるらしい

人生で腹筋割ったことないなって気づいた

縦線はあったけど割れたことはない

せっかくだから割れるところまでがゴールにしようか←

この頑固なくびれ周りのお肉と背中のお肉を絞れた暁には

どんな体が待っているかな

 

自信たっぷりで30歳という新たな節目を迎えるために

めげずに頑張らないと

 

なにより推しのミュージカルまであと30日なんですよ

今ざっくり74kgでしょう?

せめて67kgぐらいで会いに行きたい

もっと筋トレしてお水沢山飲んで半身浴も欠かさずして

もっともっと追い込まなくちゃ

思ったけど夜はなくてもいいよな

朝昼しっかり食べて夜は納豆or豆腐orゆで卵

まじで普通の摂取カロリーしてたら減らないからな

 

元がデブなんだからさ

摂取カロリー減らして筋トレが一番の減量だよ

30日ぐらい頑張れなくてどうするのって話

だって推しに会うんだよ?(どうした急に)

 

間違いなく焦ってる

焦っても仕方ないから行動で頑張るしかないよね

今日はFNS歌謡祭の第2夜でジャニーズWESTリアタイ出来るので

21時過ぎには寝ますよ

帰宅したら爆速で筋トレと風呂と洗濯終わらせてFNS待機しなくちゃ

むしろ昼休みに筋トレ終わらせてしまえばいいのでは??

え??天才?

そうだよね??昼に終わらせれば

帰宅してすぐに風呂と洗濯で終えれるよね??

 

しかも割と筋トレって嫌なことじゃん?

嫌なことほど先に終わらせろっていうもんね???

 

きめた、昼休みに汗だくになりながら筋トレしよう(笑)

頑張れ私

やればできるよ私

あんたはできるよ私は知ってる←