おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

前向きデブちゃん

今朝の記録

73.9kg

31.4%

 

やった!!

ちなみに体重測るとき3回は測ってる(笑)

減ってても増えてても現実かどうか確かめるために

とりあえずもう1回乗ろうって結局3回

それはもう1回じゃなくてもう2回よねハハハ←

 

減ってる時は1回で終わらせたいけど誤差かもしれないし、

増えてる時は次乗ったらもしかしたら減ってるかもって

淡い期待を込めて乗るのよ

故に3回はマストなんだよねぇ

増えたままだけどねぇ機械は正直(笑)

 

昨日は晩御飯ゆで卵と納豆にしました

食べた後お風呂の用意して歯磨きして

食べたいモードにすらならないように予防線張って◎

 

お風呂に入りながらFNS歌謡祭の第2夜を見るという

いやぁ音楽番組って楽しいねぇ

普段てんでテレビ見ないから

おーこんな人が最近いるのねーなんて思いながら見るの

 

推しグループよかったですふふふ

Happinessきいてハッピーになったし、

しらんけどきいてニヤこいたし

ジャニーズWEST全員のビジュアルが

めちゃくちゃよかったなあ昨日

 

幸せひたひたで食欲が出ることもなく眠りにつきました

 

今日もお昼休みに筋トレをしたいと思います

帰宅してからやらなきゃいけない事が

山積みだーってならなくて大変良きです

 

朝ごはんは茹で卵と野菜と手羽元のスープ

ダイエット白米とたらこ

 

お弁当は

ダイエット炊き込みご飯

ゆで卵

ジャガイモ

サラダ

手羽元二本入り野菜スープ

 

しっかり食べてしっかり動いて

夜はまたゆで卵と納豆だな

鶏むね肉とほうれん草の味噌汁も作ろう

後お米のストックもなくなるから

またダイエットご飯炊かなくちゃ

終始身体と推しのこと考えてる最高

自分のことにだけ集中できる環境って素晴らしい

 

あ、ネコちゃんのご飯も買って帰らなきゃ

今日も一日頑張ろうっと!!