おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅42日目

ご飯食べた後ってなんでこんなに眠たくなるんだろう

あと四時間で仕事終わって家帰って寝てしまわないように気を付けよう

遠くのとこって考えたけどやっぱ近場に使用

タイムイズマネー

 

何もしてないのにすごく疲れちゃったから

集中して追い込んで半身浴してすぐ寝よう

体調管理体調管理

 

今朝の体重は77.7kg

体脂肪率32.9%

ラッキーセブン!とは思わず

昨日のお菓子の後悔がじわじわと

 

頑張った自分を裏切っちゃいけないね

停滞期でも頑張ってるんだから

このまま頑張らないとね

自分で決めたことなんだからね

 

なにわちゃんのカレンダー発送通知が来た~

いつ届くかな~楽しみ

 

多分飾って満足してめくらないと思うけど

 

あーーーーーーーねむた

 

 

今日は怖気ないで筋トレルーム入るぞ

有酸素した後みっちり筋トレして追い込んで

 

がんばるど~