おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

自信を取り戻し始めてるデブ

ブログ書くのめちゃくちゃお久しぶりじゃん
更新はしてないけど元気に過ごしてる

 

7/25みっちーの誕生日だったんですよ
祭壇という祭壇にはならないけどとりあえず並べた

 

おめでとうみっちー
二十歳だって
楽しいだろうな毎日
これからも益々輝いて充実した日々を過ごせますように

 

今朝の体重は
71.9kg
体脂肪率
30.9%

 

なんだかんだ順調だよね
7月ランニング全然できてないけど
食うものがちゃんとコントロールできてるから
増えてはいない


筋トレ本格的にやろうっと
ヨガとピラティスも勉強したい

 

2か月で-10kg達成してちょっと気が緩んでるな
ゴールはまだまだ先だから頑張らないと

 

とりあえずあと3日でナゴヤドームなんですよ
小瀧望バースデー公演だよ

 

推しの誕生日当日に公演入れるってありがたいよね

 

神ちゃんの誕生日当日の公演もすごくよかったから
のんちゃんのも楽しみ

 

ペンライト電池切れないように新しいのに変えてもっていかないと

 

東京ドーム公演もあと2週間後か
あと2週間でどこまで絞れるかな
追い込み頑張ろっと

 

服とかスルスル入るから痩せた気になってるけど
本来あと20kg近く痩せてるから
どんだけ太ったんだよって感じだよね
約30kgの増量って本当に
病んでるじゃんそれはもう笑

 

30になる前にちゃんと戻して
新しいスタートきれるように頑張らなきゃ

 

何かに向かって頑張ってる自分じゃないと
どんどん嫌になるからな

 

自己肯定感上げてこ


そのためにも一個一個がんばろ

 

今朝また寝坊して走らなかったから帰宅したら走るわ
明日の朝も走るために今日はまじで早く寝よう


刑事7人も見たいけど
それ以上に私にはやらねばならないことがある←

 

モンハンもやりたいしテレビもチェックしなきゃだしスラムダンクも読みたい
時間が足りない

 

けど今の優先順位は確実に体づくり

がんばろー----っと