おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅45日目

体重76.8kg

体脂肪率32.6%

 

体脂肪率が変わらない😮‍💨

昨日お酒を沢山摂取したので

今朝は浮腫みまくりでしたが

食べ物は割と気をつけたので

いつもよりは浮腫はマシでした

 

今日は美容室行って

弟とランチ行って(ココス)

ココス行ったことないって聞いたら

可哀想になっちゃって

なんでも食べなって言ったら

食い盛りだからお会計凄い金額だった

 

そしてなんか流れで入学祝い等々を

あげれてなかったのを買うことになって

諭吉がなんか、そろそろといなくなった

 

あら、なんか出費凄いことになった?

って思ったけど

まぁ、お祝いごとだからね、と暗示かけた

 

アルバイトの初給料でゲームのコントローラーとヘッドセット買おうとしてて

でもって好きなアーティストのライブも行きたいから残りのお金は使わないで取っておくんだって

コントローラーとヘッドセット買っちゃるから

初給料はライブに使いなって←

ライブは絶対行った方がいい

 

チケットだけじゃなくてグッズだって

出るんだからそっちに使いなって

ヲタク根性丸出しの姉

 

なにわちゃんのカレンダー可愛かった

でも本なんだけどどうやって毎日見たらいいの?

このままだと確実に箱に入ったまま終わる←

 

 

疲れたから早く寝よーっと