おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

推しの地元公演に行って来たぞ

今朝の体重は74.1kg
体脂肪率31.9%


ついに―8kg達成した~!
頑張った~!

 

5/9から再開したから2か月か~!
自分でもよく頑張ってると思います

 

食事管理もそうだし


ランニングも毎朝めげずにやってるし

 

お菓子食べてないし

 

(大阪行った時ですらお菓子は食べなかった)

 

強い意志大切
まずは最初の区切り₋10kgまであと2kg


このまま頑張るぞ~

 

 

初の京セラドームはめちゃくちゃ広かった~
し、
めっちゃ暑かったし熱かった~


1日目はスタンド上段
2日目はスタンド下段
3日目自チケでアリーナ花道横!!!

 

チケット発券された瞬間ちらっと見えたんだよね
でも期待せずめくったの
あの感動といったらないね

 


今回同行した人と色々あってな~

ジャニーズWEST好きになったのも彼女の布教があったからだし

今までも色々モヤモヤすることあったけど目を瞑って来ててな~

 

まぁこれからは自分の推し方で自由に楽しもう~

 

いつまでもくよくよしたって仕方ないし気持ち切り替えようってことで
これからも目標達成するまで頑張るぞ

まずはあと2kg!!

 

あとオーラスも観に行くことに決めちゃった~( ^)o(^ )

もうそれだけで満足( ^)o(^ )

 

次は推しの誕生日公演!!

名古屋もコンペとか仕事でしか行ったことないから

何かご当地もの食べたりできたらいいな~

 

お誕生日おめでとうのうちわ作らなきゃ('ω')

そんなら名古屋の2日目も見ればよかったよね~

そしたら全ステだったのに🙏

 

来年全ステできますように( ^)o(^ )

 

すっかりちょろいジャニオタ

毎日楽しいからオールオッケー

 

明日もまたいい一日を過ごすぞ~