おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

すっかり停滞

もう更新頻度から分かるようにすっかり停滞してました

前回更新の4/13に77kgで終わってましたけど

相次ぐ飲み会や食事会やらでデブデブのデブ

自炊もできなくてもうオワコン

 

今朝測ったら80.2kgになってた

体脂肪率は34%

 

しっかりリバウンドしてる

 

減らすのは大変なのに戻るのはまじで一瞬

会社の制服がパツパツ

人生最高値たたき出してる

 

さすがリバウンド実績100%

ショックとか落ち込むとかないよね

だって努力してないもの

 

ちょっと本当体重たくて無理だわ

人間にちゃんと戻らないと

今日からまたやります

 

一昨日ゴルフ行ったんだけど

身体重すぎてしんどかったもんな

健康を害してるこれは

 

顔も首ないしまじで気持ち悪いぞこれは

 

ってことで推しにウハウハする前に筋トレしてから

推しにウハウハしようと思います

 

飲み会だからとか食事会だからって

食べたり飲んでましたが

断る勇気も持たないとだめですね

すみませんでした

 

自分にも申し訳ないもんねなんかここまでくると

生理来てお腹痛いしテンションダダ下がりよ

 

とりあえず今日からできること進めないと

プランクとスクワットは必須で行こう

あとウォーキングも😭

 

WESTの曲聴きながらなら頑張れる🫠

 

頑張れ私🫠🫠🫠

自分で蒔いた種だ🫠

自分でしっかり摘み取らねば🫠