おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

何度目の正直part2

今朝久しぶりに走ろうと思って驚愕した

 

身体が重たい

当たり前なんだけどさ

リバウンドしたから

 

これ、急に走ったら膝やるなってぐらいの衝撃で

本当にやばいと思った

命の危険を感じる春

 

とりあえず45分間早歩きを決行

ジャニストの曲を聴きながら

45分 4.8km

すごい天気よくて途中走りそうになった

朝から日光を浴びて身体を動かすことのって

本当に気持ちがいい

 

とりあえず今週1週間は早歩きで頑張ろう

 

帰宅して体重測ってさらに驚愕

 

81.1kg

34.2%

 

体重測ってすぐスクワット1分間で何回出来るかやったわ

72回だった

身体がとにかく重たい

 

やばい

 

とにかく体を動かして汗をかこう

お菓子と飲酒を断とう

ちょっと飲み会とかチートデーとか言ってられない

 

このままだと完全に人じゃなくなってしまう

 

とりあえず猫ちゃんという天然の目覚ましが存在するので

寝坊するとかもないな

まぁ必要だと感じてるからやりたくないとも思わんけどな

ジム行くのも戸惑うレベル

 

制服のスカートがゆるゆるだったのに

おかしいおかしい

おかしくないんだけどおかしい

ホックはちきれそうだもの

 

やべーよ

 

ジャニストに会いに行くまでにまじ計算しよ

 

81.1kgの体脂肪率34.2%だと

27.7kgの脂肪を今まとっているわけ

10kg減らすとなると、、、

脂肪1kg減らすのに7,200kcalの消費だから

シンプルに72,000kcal消費しないといけなくて

仮に来月のライブまでに10kg落とすってなると32日ね

1日2,250kcal消費しないといけないね???

 

今朝45分の早歩きで463kcalよ?

 

シンプルやべえ

 

164㎝81.1kg

普段運動を全くしていない私は

基礎代謝が1,580kcalぐらい

・食事は3食ちゃんと食べるけど1500kcal以内に抑える

 →1食500kcal

・毎日の運動での消費カロリーを2,250kcalにする

 →単純計算だと今朝やったような早歩きウォーキングだけだと4時間半

今日は早歩き(463kcal)とスクワット1分(40kcal)だから

あと1747kcal消費しなければならない( ^)o(^ )

 

昼休みも筋トレだなこれは

やるしかないわ( ^)o(^ )

 

ちゃんと頭使って任務こなすしかないわ

 

食事記録もつけ始めまっす

 

 

それはインスタにやるか

 

カーーーッッ

 

やるっきゃねぇやらなきゃ戻れねぇ( ^)o(^ )

頑張れ私やればできるぞ

自分を鼓舞せんとヒャッハー( ^)o(^ )

 

身体が重たい!!