おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅38日目と39日目

旅38日目

 

幼なじみちゃんとデュアルルーム行く予定だったの

や、行ったんだけど正式なデュアルルームじゃなかった

けど円盤は再生できたし念願のジャニフェスも見れたから

まぁいいかって←

楽しかった~

12-20時までびっちりいたもんな〜

それでも時間足りなかったまだまだ見れた

 

推し会とても楽しい

来月はもう少し足伸ばして泊まりがけで寛ぎながらも良いね

 

体重77.1kg

体脂肪率32.7%

 

 

旅39日目

腹痛でスタート

推し会の影響により月のものが

来たようだ(やば)

ホルモン刺激やば

どんだけ興奮したんだよ自分やばって気持ちになった

でもあるあるなんだよね

ライブ後とかって生理来がち

 

体重は76.9kg

体脂肪32.6%

生理終わりの1週間はデトックスしやすいから頑張ろう〜

今日は一日横になってた

 

昨日を思い出しては涙したり

ジャにのチャンネルみたり

部屋の掃除もせず

明日のお弁当もつくらず

ただひたすら寝てる

 

こんなに寝たのにまだ眠たいもんね

仕方ないよね

 

めちゃくちゃ早いけど今日はもう寝る