おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

結成おめでと

結成記念日ということで

配信LIVE前に友達と合流して

カラオケで配信待機しながらケーキでお祝いしようって話してたんだけど

 

私はチョコペンで飾り作って

友達はアイシングクッキー作って

二人して集合前に疲れ果ててるっていう(笑)

 

同じこと考えてこっそり準備してたのも笑うし

お互い集合して第一声が「疲れた」なのも笑った

 

慣れないことするもんじゃないわ

 

f:id:sasami317:20220425090524j:image


f:id:sasami317:20220425090521j:image

ただただひたすらに楽しく充実した瞬間だった

 

昨晩はみっちーの主演ドラマ

金田一シリーズを初めて観たよ

みっちーのお顔が綺麗すぎて

内容あんまり入ってこなかったな

ちゃんとタイムシフトと見逃し配信で見るわ

 

ちびぬいのビジュが思ってたのとちょっと違くて

まぁ買ったんだけど←

 

同じこと思った人多い気がする

 

アクスタとシールがめっちゃよくて

ちびぬいだけがな…(まだ言う)

 

すっかりヲタヲタ生活

昨日なんて一歩も外出なかった

部屋からもほぼ出なかった

完全なるひきこもり

おーこわ

 

今週も1週間頑張ろう

といってもワクチン休暇とかでほぼほぼ休みだけど

 

推しに貢ぐため今日も成果を上げるべく仕事をするのだ