おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅47日目

体重76.8kg

体脂肪率32.6%

 

なかなか76kg台から動かないね

めげずに頑張りませう

 

インボディー計測したいな

あれどれぐらい正確なんだろう~

 

目がカスカスにかすんでる

なんだろー昨日いっぱい寝たのにな

 

なにわちゃんの!!!

セカンドシングルが決まったよ!!!!

いぇーい!!!

うれしいな~うれしいな~

推しの活躍とても嬉しい🥰

 

昨日ネイルを変えたんだよー--

青と緑で丈橋ネイルになってたわ

セルフだと好きな時に変えれるからいい

オフのマシーンも買ったからめっちゃ楽

オフが死ぬほど嫌いだったからまじでいい

 

昼から仕事したくないな

でもなにわちゃんに貢ぐために頑張らないと

こんなことで有給使ったらもったいない

 

だらけにように頑張ろうーっと