おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅40日目

40日目だって!続いてるね!!

 

今朝の体重77.2kg

体脂肪率32.7%

 

全身めちゃくちゃ浮腫んでる

酒も飲んでいないのに久しぶりのこの感覚

朝起きた時に目が開かないからすぐわかるよね

 

今日か1週間が始まる~と同時に2月が終わる

 

はやいね~~~~

 

お腹痛いのも今日はだいぶ楽だから

昨日休んだ分今日は筋トレしっかりやるよ

週の始まりってなんでこんなに気が重いの~~~

 

水曜日に休みほしい

2勤1休2勤2休スケジュールがいい

あーーーー体動かしたい~~~~

 

ネイルがちょっと浮いてきた部分がある~

気になるーーー

 

今週末変えよう

次はどんなネイルにしようかなー

仕事から帰ったら自分時間に切り替えて部屋に閉じこもってる

引きこもり最高

今日もひきこもろう

 

あーーーー早く家に帰りたいなーーー