おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

25日後に推しに会うヲタク

猫の起床時間が異常に早い。

今日は4時。明るいけどさ。

早すぎるのよ。

二度寝できる時間でもないし

諦めて早めに早歩きに出たわ。

 

f:id:sasami317:20220517115211j:image

天気よくて気持ちよかった

f:id:sasami317:20220517115217j:image

田舎ですな

 

ちょっと寒かった

 

 


f:id:sasami317:20220517115208p:image

 

いつもより早く出たから家帰ってからも時間あって

ストレッチと筋トレしてからシャワー浴びましたわ

意識高い系の生活みたいだった

 

今のところ図体全然意識高くないけどな

これから変わります←


f:id:sasami317:20220517115214j:image

数字に変化はないけど

朝起きた時の身体のスッキリ感は違う

地味だけど地道にちゃんと聞いてくる気がする

夜更かし欲との勝負が大変だけど

ここで頑張らないと明日の自分が困ると思ったら寝ないとね

 

今日も帰宅したら筋トレして汗流そう

猫のトイレも洗わなくちゃ

猫じゃらしで遊んであげないと

 

部屋の掃除もしたいしやること沢山

晩御飯は・・・考えるの面倒くさいなぁ

 

平日に料理したくない

日曜ゴルフいらんかったな

 

明日の朝打ちっぱなし行こうかなぁ

 

まずは晩御飯の食材買って帰るか

美味しい干し芋売ってますように