おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅35日目

体重76.5kg

体脂肪率32.5%

 

今日は休みでひたすらなにわちゃん見てた~💕

毎日の通勤時にもやはり聞きたいなと思ってDVDも買いました✌️

Blu-rayに比べると画質が劣りますが車中で勝たんコンの音源を聞くためと思えばなんのそのです☺️

 

夜はテレ東音楽祭をリアタイして〜(なにわちゃんのとこだけ)

ダイヤモンドスマイル歌ってたよ~~~😭

えーーーん😭

 

推しが尊い

 

アクスタとか写真とか気がついたら全員分買ってたわ……

怖いわ……ホイホイ買ってしまう……

 

みんなの笑顔でこちらも笑顔になって

みんなの涙でこちらは大号泣になります

やーも、沼だね〜〜

 

円盤見ながら筋トレしてたわ

振り覚えてひたすら踊るのもいいよね

 

あ〜たのし

 

ダイエットご飯も順調に作り進めてます

味噌ベースで野菜ぶち込み豚汁

まじ美味~

しらたきとか切るのめんどいから

そのまんま入れてラーメンみたいに食べる笑

豆腐一丁とぶち込み豚汁飲むだけで満足だよ

 

ついに食欲の暴走は無くなった

いい傾向だ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

明日明後日行けば休み!頑張ろう〜

 

週休3日制とかなったら、

水土日で休みがいい

 

は〜〜〜なにわちゃんかわいいな〜

青春してるな〜いいな〜

 

私もダイエット頑張ろ〜〜〜っと⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎