おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅43日目

もうゆきいらないのよ

雪かきつかれた

もうお腹いっぱい

 

しこたま飲みたかったのに

帰宅したら裏の🅿️雪やばくて雪かきしなくちゃで

蔓延防止のせいでゆっくり楽しめない時間内じゃんってなって

泣く泣く断念

 

その代わり悔しさを運動にぶつけてきた😭

 

今朝の体重77.4kg

体脂肪率32.8%

 

どこに行ってもムカつくやつとか合わないやつはいるもんだから仕方ないんだけど

反面教師で頑張るしかないね

 

有酸素30分

筋トレ30分

有酸素30分

フリーウェイトとストレッチ30分(帰宅してから)

 

やー頑張った

よくやったぜ自分

 

父がひな祭りだからって

チョコケーキ買ってきてくれてたんだけど

父可愛いかよ

筋トレ後は吸収率恐ろしいから食べれなかったけど

うまく弟たちに食べさせよう

美味しかった(気持ちになった)よ!ありがとう!

と伝えるのだ

 

気持ちはめちゃくちゃ嬉しいんだけど

まじで

 

ね←

 

 

よし、しっかり追い込んだから疲れたで

 

明日も頑張ろーうヽ(´ー`)ノ