おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

あと154日

今朝の記録

74.4kg

31.6%

 

先週木曜日から再開して、

₋0.8kg

-0..5%

 

まずまずの結果じゃないかな始めたばかりだし。

週末はダイエットメニューの作り置きをした!!

といっても一回に三日分ぐらいしか作れないから、

作れる分だけだったけど、やるのとやらないのとじゃ気分も全然違う!

 

ブロッコリー、大根、たまねぎ、しょうがをみじん切りにして

白だしで煮込むだけの簡単なスープ

 

これとゆで卵とサラダチキンがダイエット時の主食になる

もちろん炭水化物も必要だから摂る

もち米と白米としらたきを1:1:1で炊く

1食120gに小分けしておく

かために炊いておくと租借回数も増えていいし、

もち米も入ってるから腹持ちもいい!

これしばらく継続する( ^)o(^ )

 

月のもの前だから浮腫みも腰痛もあるけど、

やることはやって早めに寝て体を休めるようにしたい

 

馬鹿みたいに生クリームとチョコレートを摂取した月間だったから

今月はちょっと重たそうだな、覚悟しておかなくちゃ。

食べるもので身体は作られるから、

本当に日頃摂取するもののバランスって大事~

 

小瀧さんのミュージカルを見に行くんだけれども、

そのお席が判明したわけ

こんなに間近で見ていいのかなってぐらい近くて

あーもうこれは四の五の言ってられないなと

 

元が50kg台とかで一気に減らすと体に悪いけど

元が70kg台なので、1か月で10kg落としても

ちゃんとそのあとケアしながら生活すれば問題ないわけですよ

だから本当に気合を入れて死ぬ気で減らしますね

1月中旬まであと1か月で-10kg達成したい!!

胸張って小瀧さんの輝かしい主演姿を見られるように頑張る!!

 

推しがいるの大きい

全然モチベーションが違う