おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

ロスろすROSU

6月10日から始まったジャニーズWEST摂取期間が8月11日で終わった…

ほいでもっておらの夏も終わった…

 

最初はなにわ男子細々と応援してて

私がなにわちゃんハマったのと同じ時期ぐらいに

WESTにハマった友達が着々とWESTを

布教してくださったもんで

年明け早々にWESTのFC入会して

宝くじ感覚で申し込んだMixed Juiceが当たって

アルバムのキャップ抽選も当たって

全てのタイミングが良かったんだなぁ~

 

まんまと今じゃなにわ男子<ジャニーズWESTですよ

布教してくれた友達には感謝ですね

 

あの頃幼馴染ちゃんに言われた言葉たぶん一生忘れない

 

「まって、さすがにちょろすぎない?」

 

【大丈夫、メインはなにわちゃんだよ】

 

あの頃の私に言ってあげたい

あんた今メイン変わってるよって←

 

収集大好きおばさんだから過去円盤とか音源とか爆速で集めたもんな…

逆境に立ち向かってきた彼らの軌跡がいい意味で人間臭くて

そういうの乗り越えてきたからこその

説得力あるメッセージだったり楽曲で

 

そいでもまだライブに行く実感がなかったんだけど

5月にドームツアー発表されて私の中でなんか吹っ切れたんだよな

 

そのタイミングでだらだらしてたダイエット計画にも本腰入れた

 

好きって気持ちも大きいけど尊敬する気持ちが大半占めてるかも

人として社会人として尊敬できる

 

尊敬してる人を見に行くのに

たるんでる自分じゃ見にいけないって(重)

 

そんなこんなでまぁーMixed Juice北海道公演

 

初日見て度肝抜かれたわな

 

「わーこの人たちプロだわ(語彙力)」

 

やっぱ生で見ると全然違うよね

ドームツアーもラッキーなことに当たって

きっとWESTに縁があったんでしょうね(超ポジティブ)

 

スイッチ入ったからダイエットも順調だし

また次のツアーまで自分を磨いて

次は自信を身に着けて参戦できるように頑張ろう~

 

お金も貯めなきゃ

プライベートの貯金もしなきゃ

 

今は燃え尽きてるよね~

でも走り込みは継続してるぜ

WESTにちなんで7㎞走ってるぜ

 

最初なんて早歩きから始まって

3㎞走るのもやっとだったのにね

人間2カ月でも成長するもんだね

 

この調子で筋トレメニューも

毎日のルーティンに加えて頑張ろうね

 

-12kgは結構頑張ったと思うよ

現役の頃の体型にはまだ遠いいから

コツコツ頑張って継続しようね私

私ならできるよ100日続けれたんだから!

(言い聞かせの術)

 

今日は藤井流星ちゃんのお誕生日~🌈💙

ハッピーバースデーだよ

素敵なライブ演出をありがとう

これからも藤井Pらしさたっぷりの演出でお願いします

 

流星にとって飛躍の一年となりますように( ^)o(^ )