おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

あと168日だってさ

お久しぶりのブログ更新なのです

ダイエットは如何せんキープモードで全然追い込めてなさすぎて

9月後半から怠惰の極みな毎日過ごしてしまって

緩い筋トレだけじゃ痩せるわけもなくて( ^)o(^ )

 

今朝の体重は75.1kg

体脂肪率32.1%

 

あれ?キープとは??

 

ピークで減らせていた時は69.8kgまで減っていたので

 

なんとリバウンドしてる!!、!?

またリバウンドプロ炸裂…!?

 

記録して公開して心機一転しよう(*‘ω‘ *)

これが人生最後のダイエットになるのだ!

いや、するのだ!!!

 

目標は30歳を迎える来年5月までに元の体型に戻す!!

 

そう!52kgに!!

 

あと22kg!!怖すぎ!!

あと168日で-22kg!!

ひえぇぇ!!毎日1100kcal消費で達成できる予定!!

生半可な気持ちじゃ達成できないので気合い入れなおそう

 

頑張ろう私ならできる!!

 

インスタのアカウントも作ったぞ!

毎日継続してコツコツ頑張るぞ!!

 

おデブ脱却の旅、ゴールまであと168日!