おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅12日目

朝からキウイ剥いて食べるなんてこの私ができるわけなかった

寒すぎて食欲も湧かずぎりぎりまで布団で寝てたわ

納豆もキウイも夜食べたほうがいいっていうしね

今晩食べるようにしよう

 

寒さえぐいし手はカッサカサだし

どうしたものか

ハンドクリーム塗っても秒で乾燥してる

 

今朝の体重は79.2Kg

体脂肪率は33.5%

 

いいじゃん

 

お弁当はオートミールとおかずとヨーグルト

おかず油ものだらけだから断ろうかな・・・

なんだか申し訳なくて言い出せない

買ってきた総菜を詰めてるだけとわかっていても

その詰める作業が面倒だからね

あ、かえってダイエットするからって

話したほうが作業なくなっていいのか←

そうしよ( ^)o(^ )

 

晩御飯もそうやって遠のけよう

というか白米オートミールに変えるだけでも

だいぶ変わるとは思うけど

消費カロリーだいたい1800kcalぐらいとして

毎日の摂取カロリーは1500kcal以内に収めたい

今白米だけで毎日800kcalぐらいとってる

オートミールに変えれば315kcalになるから

約500kcalの差はでかい

 

肉と魚で摂るたんぱく質もいいけど手っ取り早いのは卵と納豆だから

ゆで卵とオートミール納豆withヨーグルトがしばらくの晩御飯になりそうですね

宣言して家族も巻き込んでダイエットしたほうが早い

母もきっとダイエットってワード出せば食いつくはず

親子そろってちょろい性格←

 

あーキングダム続き早く読みたい~

パソコンで見れないのがつらい

仕事中にあまりスマホ見られないからね

昼休憩まで待てないよねーまだ10時半だよー

早く昼休みにならないかなー

昼休みってマジ15分ぐらいで終わる

仕事の時間は体感10時間なのに昼休みは15分

忙しいとすぐ時間過ぎるんだけどね

暇だと体感時間0.2倍速ぐらいになるよね

やることなさ過ぎて本当に困ってる

ブログも10分ぐらいで書き終わっちゃうからなー

 

仕事するフリしながらネットを見るのももう飽きたよ

目が悪くなるよ

毎年2.0だったのに今年1.2になってたし

事務職のせいだ!そうだ!←

ダイエット成功させてトレーナーに転職しようかな

生涯体型維持できるよね嫌でも体動かし続けるから( ^)o(^ )

 

けど体動かすのが好きだからきっとそっちのほうが向いてる

まぁまずはダイエット

醜態をたくさん写真撮ってデータとっておこう

面白いぐらいお腹パンパンだから

 

今年はかわいいヒール買って歩きたいぞ~

ぴったりフィットなお洋服を着て過ごしたい~

椅子に座りながらできる筋トレでもやろっと