おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅15日目

昨日から野菜スープダイエットに取り組んでて

(母が思いのほかダイエットに乗り気だった)

今日は2日目

f:id:sasami317:20220203171047j:image

昔は元々このスープを基本にして

食生活送ってたから

久しぶりに食べて懐かしい気持ちになってる〜

そうそうこの味

ホールトマトの酸味がまた美味しいんだよね〜

 

今日は2日目だからスープ+野菜の日

野菜といっても炒めたりすると油使うから

私はレンチンした野菜をスープに

ぶち込むスタイルで行こうかと

ふかし芋も食べていいって書いてるけど

じゃがいも今切らしててないから残念

 

明日はスープと果物+野菜の日

7日間かけてプチ断食するメニューなんだけど結構これがいいんだな

普段食べるものがどれだけ味濃くて

油やお砂糖が沢山使われてるか痛感する

 

素材の味を堪能して

味覚と身体の中のものリセットするって感じで

とってもオススメ〜〜

 

今朝の体重は77.9kg

体脂肪率33%

 

-2.1kg

-1.3%

 

お〜いいじゃんね

やっぱり食事制限始められたのがでかい

食事制限始めるとスルスル落ちるもんね

 

164cmで80kgだったから、

多分今月中に72kgまでは行ける気がする

それでもまだ70kg台だから笑

とりあえず60kg台にすぐ落として

そこからじわじわ攻めていきたい〜

69kgからが長そう

停滞期を上手く乗り越えて頑張らないと

 

まぁまずは70kg台にサヨナラするのを目標に

 

WEST兄さんの「Mixed juice」が

ノリノリな曲でめちゃくちゃ好きなので

今日はこれを流しながらロシアンツイストと

プランクツイストとスクワットした〜

脂肪よ燃えろ〜!!!

 

夜は推しを見ながら半身浴です

ふふふ

そして夜中までキングダムを読んで寝る

 

最高かよ

 

脂肪よ〜燃えろ〜!!!