おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅22日目

昨晩から頭痛くて頭痛くて

めんたまえぐれんでかって勢いで

あー年一のキタカ偏頭痛って思ってたんだけど

 

治療した歯のとこがビリビリビリ⚡️って

え、そんなことある?みたいな

 

まじでビリビリビリって電気走ったのよ

その後ぼわーーんと痛いみたいな

 

まぁ夜中も寝れなくて

もう鼻の横も頭も破裂すんでかって痛みで

歯医者行ってみてもらったら

前回処置したとこ消毒不足で炎症起こしてたらしく

がーーーんですよ

 

消毒し直してもらって

頭痛も鼻の横の痛みもおさまって

 

わーー歯って本当おっかないわーって

思ったよーって話です

 

会社せっかく復帰したのに休んだよ

しかも明日から三連休

 

歯医者め……コノヤロー

 

 

今日の体重は77.4kg

体脂肪率32.8%

 

3日変わらず〜

けど大事なのは筋トレの継続〜

 

頑張るよ〜

 

今日はおしりをいじめた

大きい筋肉のおしりと裏太もも鍛えるのは毎日欠かさないぞ

 

筋肉増やして代謝アップだぜ

 

たまにヒール履いて踊ろうかな

いまは足に肉ついてヒール入らないと思うけど

まずヒール履いて踊れるようになろ笑

 

明後日はチートデイ!!!

美味しいイタリアンに行くんだ!!

楽しみ!!!

今日と明日頑張れるー!!!

 

 

 

羽生くん凄かったね

見ながら涙出たよ

彼は本当に素晴らしい

アスリートはかっこいい

 

私もかっこいいもの目指したい!

 

まずは痩せよう!!笑