おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅48日目

体重77.8kg

体脂肪率32.9%

 

なになになに~???

昨日サイゼリヤいったから~???

小エビサラダと

ミラノ風ドリアと

モッツアレラチーズ食べた

 

で、運動してないからね

そりゃしゃーないわ

 

あと日中まじ歩いてないよね

 

f:id:sasami317:20220308100853j:image

ッケに入れてないから運動してる間の歩数はカウントされてないけど

まぁー--少ないこと

朝外散歩しようかな〜

ん〜ギリギリまで寝たいな←

 

念願の干し芋ゲット


f:id:sasami317:20220308100856j:image

 

美味しい〜

これならさつまいも嫌いな私でも食べれる

便秘と浮腫予防に食べよう〜

 

なんか米に固執しなくなってきた

いい感じ

もはや会社の昼休みも運動しようかな筋トレ

ご飯食べたらめんどくさくなるんだよね

でも運動したら食欲もおさまるし昼食べなくなるんじゃない?

 

約80kgあるデブが食べなくても生命の危機にはならないから

全然気にしないでがっつり追い込んでいい気がしてきた

最近朝ごはんはプロテインなんですけど

晩御飯もプロテインだわ

そう考えるとまぁ、昼は食べたほうがいいのか

 

ん~~~気持ちは焦るよねぇぇぇ

だって全然減ってないからね

 

-3kg~4kgを行ったり来たりしてるだけだからね

本当痩せにくい体質なんですな

お相撲さんに向いてるよネ絶対←

 

昔よくトレーナーさんに言われてた

あなた人の倍やらないと痩せない体質ですねって

 

めげずに頑張るしかないよ~

頑張れがんばれ私~

 

痩せて好きな服着て好きなヒールはいて

ジャニショいってライブ行って

人生謳歌するんだ~~~

 

 

今頑張らないとなりたい自分になれないもんね

頑張ろう~~~!!!!!