おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅11日目 キモヲタ全開

やっと観てきた99.9

f:id:sasami317:20220130230415j:image

早速ちびぬいと一緒に←

や、正確には一緒に観に行った😙


f:id:sasami317:20220130230413j:image

はいかわいい

俳優のみっちーも頑張ってました

良かった

松本潤様のまつ毛が

もうまじゲロ長くてびっくり

 

映画観たあとふらっと寄ったタワレコ
f:id:sasami317:20220130230425j:image

なにわちゃんのデビュー記念のステージが!

めでてぇ!!こんなことしてくれてたのか!

迷わずぬいを置いて撮影

こうなると全員分欲しい

箱推しって大変←

 

家帰ってきてからは

色々と配置と構成を考えて
f:id:sasami317:20220130230409j:image

ちびぬいとアクスタだけで撮ったりして


f:id:sasami317:20220130230422j:image

承認欲求発動して手だけ参加したり(ヤバめ)


f:id:sasami317:20220130230418j:image

ついったのヘッダーにしようと敷き詰めたり

 

気がついたら3時間配置変えたり撮ったり

やべーやつ

ヲタクはしゃーないそういうあれだから

f:id:sasami317:20220130232303j:image
f:id:sasami317:20220130232305j:image

みっちーのメンカラの

ネイルストーン見つけたから

まだ早かったけどネイル変えたわ

みっちー大好きかよ

 

はーヲタク楽しい

ヲタク幸せ

一生ヲタクでいい

 

ってな感じで

キモヲタ全開で一日を終えた

 

あ、昨日の事もあったので

新しいニット買った←

北の大地はまだまだ寒いからね

 

あ〜明日からまた一週間が始まる😮‍💨

暇すぎるんだよなぁどうしよう

 

今日の体重は79.4kg

体脂肪率33.6%

 

やっと78kg台が見えてきた

今日もプランクとスクワット頑張ったよ〜

明日からはお昼もオートミール🥰👏💕

 

オートミール好きだから置き換えてくスタイル

朝はヨーグルトとキウイ

いいねいいね〜

明日からもまたがんばろーう⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎