おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅33日目

マットとローラーめっちゃいい~

ダイソーでマットは600円だし

ローラーはドンキで1000円だよ

お尻とか腿の張りほぐせるからめちゃくちゃ良き

けど人の手で直してもらう良さをまた思い出してしまったから

また整体行きたくなってる←

 

体重は76.6kg

体脂肪率32.5%

 

ここにきて少し動きが出てきたよ~

よかった~私の体だいたい3日様子見るんだなきっと

めげずに頑張ろう~

 

今日のお昼も筋トレするよ~

会社に筋トレセット置いておきたい

そもそも空き倉庫でこっそり筋トレやってる社員なんて普通いないよネ

会社にランニングマシン設置してほしいな

事務職って本当体動かさないね

 

土曜日の打ちっぱなしの筋肉痛が昨夜出てきて

おーあんなんで筋肉痛になるって

めちゃくちゃ身体なまってるなって痛感した

昨日から腕立ても始めたんだよね

膝ついて20回でギブよ

1日1回ずつ増やして50回出来るようになったら

次は膝つかないでやってみよう

 

大丈夫やればできるよ昔やってたんだもの←

 

 

なにわちゃんのツアー円盤があともう少しで届くよ

雪のせいで遅延したら雪を許さない

それより注文した写真まだ届かないんだけど

ジャニーズショップ混雑してるの?

1週間来ないってことある?26日までには届いてほしい←

 

WESTの円盤をお友達が貸してくれたので見るよ

着々とジャニーズに染まっている

 

でもこうやって何かに打ち込める生活が楽しい~

根っからのヲタク性分なんだなぁ~

ダイエットもこの調子でハマりたいね

 

明日1日仕事すればお休みだ

頑張ろう~っと

 

ダイエットレシピ検索して晩御飯と明日のメニューを考えよ(^O^)