おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅51日目

体重78kg

体脂肪率33.1%

 

おいおいおい

 

おいおいおいってかんじ

 

昨日は落ち込みdayで

帰宅してずっとひきこもってた

若干今日も引きずってるよね

なんっっっっっにもしたくない

 

ご飯も食べてないのに何で増え続けてるんだろ

 

ちょっと意味わからないけど

生理前かなんかなのかなこの不安定さは

楽しいこと考えよう

 

それすらも今めんどくさいけど

 

しかもさ

会話もしたくないご飯も食べたくない

誰とも顔合わせたくないから

部屋にこもってるのに

 

一昨日は家にいないの?とかLINEしてくるし

昨日は大丈夫?って部屋に入ってきやがるし

勘弁してくれ

家にいなかったら車も靴もねぇだろ

勝手に部屋に入ってくるな常識だろ

ドア閉めてるんだからドアの外から声かけろよせめて

ストレスの元凶お前だよ

自分の機嫌悪い時は無視してくるくせに

機嫌いいのか知らないけど干渉してくるなや

 

そういうとこだYO!!!!

 

あー-------ちょっとすっきりした

 

 

 

 

うん

 

なんにもしたくない( ^)o(^ )

昼からお腹痛いって帰りたい( ^)o(^ )

家にはやべーやついるし会社もやべー上司がいる

早く別な世界に行きたい( ^)o(^ )