おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅54日目

体重78kg

体脂肪33.1%

 

昨日の78.5kgよりはインパクト少しね

めげずに継続って思ってても挫折しそうだった

また気持ち切り替えて頑張ろう

今日はジム行って体動かそう

 

朝から雪降ってるけど

もう雪いらないんですけど

しかも雨と雪みたいな

みぞれみたいな

厄介ですね

 

昨日ホワイトデーだったじゃん

アクスタ発送されたんだよね最高

ジャニーズさすがだよ

ホワイトデーのお返しだね❤(自腹)って友達から来てまじ笑った

自作自演じゃんワロタ

 

昨日食材を買いに近所のスーパー行ったら

名糖のアルファベットチョコの

細かいクッキーみたいなの入ってるやつが売ってて

あれまじ大好きなんだよね

めちゃくちゃ買うか迷ったけど

「お金出して太るのは違う」って言い聞かせて

我慢して買わなかったんだけど

今めちゃくちゃ食べたくなってる

お願い1個でいいから食べさせて

1袋30個ぐらい入ってるからだめなのよ

1個で売ってほしいチロルチョコみたいに

 

さぁ、冒頭で今日はジム行って体動かそうって言ってる人間が

後半急にお菓子の欲求に負けそうになってるデブと化してて恐ろしいね

これだからデブは( ^)o(^ )

 

さ、頑張って作ったお弁当の為に午前中頑張りますか

午後は明日のアクスタの為に頑張ります

 

頑張れ私!ポジティブ大事!!!!!