おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅27日目

体重76.2kg

体脂肪率32.4%

 

摂生が順調に進んでおります

75kgが見えてきたよ!!

今月中に70まで行けるかな!?

 

増えすぎていた体重だからいけるよね!

大丈夫大丈夫!!

まじで!!早く!!痩せて!!

締めたい!!服着たい!!←

 

あと髪切りたいの!!

今の顎無しじゃどんな髪型してもただのまるいデブ顔なの!!

頑張って私!!

今日もめげずに筋トレよ!!!

 

だって食事管理始めて15日?

やっぱ食い物だよ体型づくりは

でもねお腹少し小さくなった

脚尻腹顔の順に痩せていく人だからな

 

全身のむくみ取りチャレンジしたいね

ひたすらリンパコロコロ

整体行きたい

身体のメンテナンス大事だよね

中からも外からも全部整えていくスタイルで行こう

 

出来れば頭の中も磨きたいね(頭脳)

これは地頭の問題があるけど←

何か一つ頑張り始めると他の事も全部頑張れるようになってくる

 

何事も全部頑張ろう~ふふふ

全部自分の糧になる( ^)o(^ )