おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

理不尽なもんで

今朝の記録

74.3kg

31.5%

 

かわらず!むしろなんか浮腫んでる感じする!!

そして異常に眠たい…

今日は早く寝ようそうしよう

 

筋トレは頑張ったけどまだ一週間そこらで

そんな急激に減るわけもなく

この結果は妥当

わかっていても気持ちは焦る!!

 

 

でもお菓子食べたい!とかにはなってない( ^)o(^ )

なんたって目的は推しに胸張って会いに(観劇)行くためだから

ちょっと明日から帰りにジムよって体動かして帰宅しようっと

本気モードで

今日は雑誌の受け取りと作り置きと諸々やるので😢

せめてもの抗いで筋トレしてからお風呂入ろうっと

 

なんか朝起きてスッキリ!今日浮腫んでない!な日にしたいな

まだ朝起きてすぐわかる「私浮腫んでるわ」って

 

今日は短いけどこれぐらいで

記録のモチベーションも続けることを大事に!

 

でもこうやって文章にするのは自分の気持ちの整理がついてとてもいい

がんばるよー---ん色々諸々全部!