おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅26日目 

思わぬ4連休が終わって今日から社会復帰(2回目)

サラダチキンは今まで飽きるほど食べてきたから

代わりになるものと思って検索したらこれ

 

youtu.be

 

レンジで加熱するだけだからやってみるかーと思って

作ってみたらマジで簡単だし何より美味い

 

ネギだれがいい味出してる

みじん切りめんどかったら

ぶんぶんチョッパー使えばいいし

おすすめ~~~

 

鶏皮外して作った~

今日の弁当はこの胸肉とごはん100gと

ブロッコリーたくさん←

ブロッコリーはそのまんま食べる

ドレッシング付けると味濃いから

ご飯とかパン欲しくなる

 

オートミールで作るパンも

おいしそうなんだよなー

作るのめんどくさいと思ってついつい腰が重くなるけど

バランスの良い食事をとりながら筋トレしないと

変な痩せ方するから頑張らねば~

 

今日スープカレー誘われていくことになってしまった

スープカレーって食べたことないんだよね

スパイスたっぷりだから身体暖かくなりそう

野菜モリモリのやつ食べよーっと

 

今日の体重76.3kg

体脂肪は32.4%

 

今日もプランクとスクワット頑張るよ~

あと1時間に1回社内1周。笑

徒歩数がとにかく少ないからなるべく歩く

お昼食べたら階段上り下りしよーっと

まじ会社にランニングマシン置いてほし~

 

あともう少しでお昼休憩だ!

相変わらず暇だけど頑張るぞ~