おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅9日目 動いてなくても腹は減る

ここ最近消化系の調子悪かったのは胃腸風邪のせいだったみたい

一昨日帰宅したら38℃あって

平熱高いから38℃でもまぁ大丈夫なんだけど

このご時世だから念のため検査して

無事陰性で安心をお金で買いました←

 

昨日は仕事お休みもらって

死んだようにずっと横になりながらキングダムを読んで

気持ち悪いんだけどお腹は減るという不思議な感じで過ごしたな

熱よりも吐き気と頭痛いのがしんどかったな

今思えば頭痛すぎて気持ち悪かったんだな

 

夕方には大分回復して無事生還( ^)o(^ )

 

でも引き続き食材には警戒していくスタイルで(^O^)

 

キングダムめちゃくちゃ面白くて読みまくってたんだけど

なんせずっと横になってたから身体がバッキバキ

今日は家帰ったらストレッチと筋トレとしっかりやろ

 

WEST兄さんのツアー発表されましたね!

アルバムも!おめでとうございます!

私は北海道当たったら行きます!

当たらないで有名なので当たった暁には宝くじでも買おうか!

 

なにわちゃんのツアーとかやばいだろうな

ダイヤモンドスマイル生で聴ける日が来たらもう死んでもいい

いや、やっぱ 2 Facedも生で聴いてから(強欲)

自分で当てたいけど外れた時は諭吉を積むだろう

その日の為に備えておかねば

ヲタク生活充実度は諭吉の備えで決まるからの

そういえばアクスタもうそろ届くな

なにわちゃん棚今日完成させようっと

ポスターもついにNEWS集合がみっちーに変わるど

なにわちゃんの集合も買えばよかったなぁ('ω')

早くツアーの円盤発売日にならないかな🙏早く観たい!

 

というか昨日オートミールの話してたから

ものっすごいオートミール食べたいの今日買って帰ろうかな

麦飯もいいよねあのプチプチ感が

プロテインと鶏ささみ肉も用意しなくちゃ

食べ物もそうだけど頑張って筋トレの継続よ

昨日できなかったから今日頑張らないと

貯筋作っていきたいからね☺

 

明日焼肉行く予定だったのにコロナのせいでまた断念だよ

いつになったらいけるの( ^ω^)・・・

混雑避けて食事できるところってなかなか難しいよね

 

でも久しぶりにゆっくり幼馴染ちゃんに会えるぞ楽しみ

∞兄さんのツアーのお話も聞けるんだよ

ひっひっひめっちゃ楽しみ

仕事暇すぎで死にそうだけど

明日を思ったら何とか乗り越えられるわ

 

あ~キングダム早く続き読みたい_(:3 」∠)_

合従軍のところです今

麃公様が「突撃じゃぁ」って開戦するところ

マジなんでもっと早く読んでなかったんだろ

紙媒体で全巻揃えたい

スラムダンクも買いたいし

欲しい漫画は沢山あるんだけど保管に困るからな

 

欲欲欲だらけ

 

映画観たいし漫画買いたいし痩せたいし←

 

頑張れ私!!!!( ^)o(^ )