おデブ脱却の旅

アラサー独身女のだいえっとぶろぐ

旅16日目 干からびる

今朝の体重77.4kg

体脂肪率32.8%

 

順調〜この調子🙋‍♀️

 

今日はスープと野菜と果物を食べていい日でした😋

明日はスープとバナナとスキムミルクの日

 

米もオートミールも食べてないからずっとお腹すいてる感覚

同時に体の中リセット出来てると思ったら何となく心地良い感じ

 

目の前でポテチ食べられようが恵方巻き食べられようが

アメリカンドッグ見せつけられながら食べられようが

 

うんうん、美味いよね、良かったねやって感じ(冷)

 

ダイエットするって決めてさ

まぁ正直に話してさ

本人頑張ってるんだから

そういうことするのってなんか

誠実じゃないよね←

 

ま、いいんだけど

 

 

なんだか悔しいので筋トレを追加して頑張りましたとさ

 

あと4日間頑張りましょう〜!